2月3日(日) ヒーローズカップ関西大会

本日、ヤンマーフィールド長居にてヒーローズカップ関西大会に参加しました。昨年の近畿地区の代表スクールをはじめ関西、中国地方、四国から20チームが集まり決勝大会への切符を賭けてゲームを行いました。各地区を勝ち上がって参加しているチームばかりなので、どのゲームも素晴らしい内容で白熱したゲームでした。
アウルも関西大会突破に向けて準備をして全力でファイトしましたが残念ながら決勝大会への出場権を獲得することはできませんでした。
この大会を目標に1年間頑張ってきた彼らにはつらい厳しい結果になりましたが、閉会式で決勝大会に進むチームが今日対戦したチームの為にも頑張ってくると言ってくれました。是非日本一を目指して頑張ってください!
閉会式後には保護者も交えて記念撮影を。負けた直後は悔しくて泣き続けていた子ども達ですが、いつも子ども達のサポートをずっとしてくれてきた保護者と最後に笑顔で締めくくれました。6年生本当によく頑張りました!卒部までもっともっとラグビーを楽しんで、後輩に色々なことを伝えてくださいね!