【5.6年生特別プログラム】

本日は高校ラグビー準決勝の始まる前に、2週間ぶりの練習を、ホームグラウンドで、5.6年生の特別練習を行いました。
月末には、アウルが目標にしている、通過点の一つに挑みます。雨上がりのグラウンドにもかかわらず、元気に練習をしていました。

特別練習だけあって、沢山のOBに来てもらいました。
兄は、東京で仕事をしながら、ラグビーの育成普及を、弟は先日まで、京都府中学生代表として頑張っていた兄弟。
花園ラグビーでの戦いを終えて、日本航空石川や、石見智翠館から帰省中にも関わらず、OBの子達も来てもらえました。
それぞれのカテゴリーで頑張っているOBやOGがいています。
そんなOB OG達が帰って来てもらえる事は、本当に幸せだと思います。
彼ら彼女達の原点であるスクールを、これからも大切にしてもらいたいです。
子供達はそんな君達に憧れて、目を輝かせていましたよ。みんな来てくれてありがとう。