1/26【第12回ヒーローズカップ関西大会】

選手たちは、日ごろの練習成果を見せてくれました。
試合の中で、自分たちがやってきたことが出せ、選手自ら考え、プレー(楽しむ)していたと思います。
あと一歩届かなかったのはコーチたちの課題です。
本当に素敵なプレーを見せてくれてありがとう。

大会を運営及び、当日対戦していただいたスクールの関係者の方々に、この場をお借りして感謝申し上げます、ありがとうございました。

全国大会の道は閉ざされましたが、彼・彼女たちの活躍は下の子たちがしっかりかっこいい先輩の姿を見ています。
まだまだ卒部まで2か月あります。
次のカテゴリーに進むもの・チャレンジをするもの様々ですが、この経験は必ず生かされます。
残りの時間でもっともっとラグビーが好きになれるよう、笑顔でたくさん楽しみましょう。

選手に与えられた時間は同じです。その時間を大切にし、無駄な時間にしないように頑張りましょう。