【11月15日 通常練習】

本日は天気も良く絶好のラグビー日和でした。
午前中は各カテゴリー分けて、ラグビーをやりました。
小さいカテゴリーはやはり賑やかですね。
基本をしっかりと学んでいきましょう。
昼からはOBが来てくれて、来週のヒーローズの予選に向けて胸を貸してくれました。
つい最近まで一緒にやっていたなんて、思えないくらいしっかりしていました。
沢山練習に付き合ってくれてありがとうね。
彼ら彼女たちが君たちの思いを受け継いで、いい成果を報告してくれるからね。
本日は来てくれてありがとう。
ラグビーも頑張ってるけど、勉強もしっかりやってくださいね。
みんなナイスラグビー
新学期や、進級に合わせてラグビーをはじめませんか。体験は随時行っております。