【 3月4日 ロゴスランドCUP~ラグビー交流大会〜】

本大会は、スポーツ(ラグビー)とアウトドアを通じて子どもの心を育むラグビーの交流大会です。
日頃練習に励み、週末なかなかお出かけができない子どもたちが、スポーツだけでなくアウトドアも存分に楽しむことで、子どもや大人、家族みんなが「笑顔」になる豊かな心を育む、日本一楽しいラグビーの交流大会です。ロゴスランドカップラグビー交流大会のアンバサダーとして湯浅泰正氏(京都成章高校ラグビー部総監督)をお迎えして、試合中の 「大人の罵声・怒声ゼロ!」を特別ルールに設け、コートの中の子供達の声だけで頑張りました。
今年のチームとして初めてカップを取ることができました。
たくさん練習して、痛いことやしんどい事もたくさんあるけど、頑張ってる事をみんな知ってます。このまま残り試合まだまだありますが、どの試合でもとびきりの笑顔を見せてください。
期待してます。おめでとう。
今回の大会を開催していただきました、(株)スポーツバックス様、練習をしていただきました京都成章高等学校ラグビー部様ありがとうございました。また、本日対戦いただきました、みなとラグビークラブさん、KIWI‘Sさんありがとうございました。
中学高校に上がってまた、対戦やチームメートになることもあると思いますが、よろしくお願いします。