【6月28日のプログラム】

本日は雨の予報にもかかわらず、曇り空のとても良い環境でラグビーができました。まずは、小一時間体力を戻す練習をやりました。それぞれのカテゴリーで、同じプログラムですが、やり方次第で強度が変わってきます。先日に引き続きパススキルや、スペースを考えながらの練習と、汗をかきながら楽しく練習をしました。また、7月からは段階的に、できる練習も増えていきますので、なるべく早く体力を戻し、向上していきたいですね。コーチたちも考えながらプログラムを行なっていきます。とても嬉しいことに、本日新たに1年生と6年生が仲間に加わっていただけました。たくさんいっしょに楽しもうね。本日も、体験に訪れていただきました。ありがとうございました。体験について、どんどんお越しいただきたいですが、このような状況ではありますので、人数等を調整しながら行っていきたいと考えております。アウル洛南は、ソーシャルディスタンスを保ちながら、今できることを最大限に取り組んでいます。コーチ陣はマスクを着用し、練習の合間には手洗いうがい、消毒をしっかりやっています。また、コートに来る前に各家庭で簡単なアンケートに答えていただいております。

次回以降の予定

7月4日 土曜日 0900〜1200

7月11日 土曜日 0900〜1200

7月19日 日曜日 0900〜1200