【3月13日大阪6年生卒業親善試合】

本日は、花園ラグビー場で開催された、大阪6年生卒業記念親善試合に参加させて頂きました。6年生らしいプレーがたくさん見れた大変素晴らしい試合でした。花園の補助グラウンド・第1グラウンドで自分達がやりたいプレーを思う存分見せてくれました。この子たちが3年・4年後に花園のピッチに立っているよう、これからもラグビーを楽しんで欲しいです。この学年は、殆どの大会が中止になりましたが、最高の思い出となりました。この場をお借りしてまん防中の中、大会開催をして頂きました大阪協会普及育成委員会の皆様に感謝申し上げます。また、対戦頂きました豊中・高砂両スクールの選手・関係者の皆様ありがとうございました。みんなナイスラグビー