【3月20日 6年生南京都交流会】

本日6年生は交流試合でした。
6年生は力を出し切れたかな!?
試合に帯同した5年生は6年生の思いを受け継ぐことはできたのかな!
怪我をして試合に出れない選手の思いを、それぞれの手に書いてプレーしました。
必死に仲間を信じてプレーする姿を見て感動しました。みんなありがとう。残り少ないスクールでたくさん後輩に思いを託して下さい。
交流試合を開催していただいた、南京都RS様ありがとうございました。また、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
明日は新チームになってはじめての試合です。
みんなで声を出して、新チームのカラーを出して行こうね。
みんなナイスラグビー