【3月21日 POKETLE CUP】

本日は5年生の新人戦として開催された、POKETLE CUPに出場しました。
この学年は人数が足らず、4年生の力を借りないといけない学年になります。
チームとして練習回数も少ない中、熱い戦いができました。
いいプレーも沢山あったけど課題も見つかった試合でした。これから、課題をクリアして笑顔で頑張りましょう。
6年生もお手伝いに来てくれました。ありがとうございました。
とうとう卒部まで1週間しか無くなってしまいました。
残り少ない時間を大切にしましょう。
本日このような時期に大会を企画、開催、運営していただきまして、ありがとうございました。
また、本日対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
みんなナイスラグビー