【 3月12日 6年生卒業記念親善試合】

本日は花園ラグビー場で6年生卒業記念親善試合に参加しました。
ラストの試合で子供達がメンバー、ポジションを考え、やりたい事をやる。
結果全勝でとびきりの笑顔を見る事ができました。
全員が花園第一グラウンドを踏み、またここにチームは違えど、何年か後に帰ってくる事を誓ってグラウンドを後にしました。
みんなお疲れ様。とっても楽しい思い出をつくらせてもらえました。
このような機会を頂きありがとうございました。
色々な方のご支援尽力で良い大会に参加できました。ありがとうございました。
試合で対戦いただいた各チームの皆様に感謝申し上げます。また中学に行っても切磋琢磨して頑張っていきましょう。