【 3月19日 南京都RS新人戦 】

南京都ラグビースクールさん主催の新5,6年生の新人戦に参加させていただきました。
良いグラウンドで試合をさせて頂きありがとうございました。
練習してきたプレーがうまくできたところもたくさんありましたが、もっと練習して笑って帰れる日をたくさん作りましょう。
開催していただきました南京都さん、対戦いただきました各スクールのみなさんありがとうございました。
また、1年間ともに素敵な思い出作りをよろしくお願いします。
本日は6年生も新5.6年生の応援とサポートに付き合ってくれました。
あとアウルで過ごせる日は少ないけど、たくさん後輩に伝えてください。
3月26日 卒部式